2本セットです。1本は売れてしまいました。鯉釣りで10年ぐらい前に新品を購入して3年ぐらい使ってました。淡水のみで使用してましたので程度は良いかと思いますよ、折れに繋がる傷は無く塗装が削れた傷は写真のとおりあります。今では中古でもなかなか出回らないレアな竿かと思います。。ゼスタ アサルトジェット 82ML リアクトドリフター。アルカジックジャパン インスピレーション S92XH Over Distance。ダイワ リーディングライトゲーム M-190。宇崎日新 INGRAM ISO BLACK CHASER 1-530。3/2終了tict鯵&眼張レンジャー新品未使用品